忍者ブログ
歩くように、ゆっくりと生きていきたい私の生活情報ブログです。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0731


30過ぎてから、時の流れに敏感になった。
良い思い出を作りたいと思うようになり、いろんな場所へ出かけるようにしている。
もちろんカメラも持って行き、たくさん写真を撮る。
後でそれらの写真を見ていると、とても嬉しい気分になる。
一緒に行ったひとと色々写真を見ながら語り合うのも楽しい。

デジタルフォトフレーム!
これって、いつでも気軽に写真を見られる良さもあるけれど
場所を取らないのも魅力だと思うのだよね。
写真を現像すると、アルバムがどんどん溜まっていくからなぁ...。
シンプルな生活がしたい私にはピッタリかも。
 

PR

2010

0713


私は、目下ダイエット中である。
最近、自分の太さに愕然とした。
たまらなく恥ずかしく、情けなくなった。
原因は解っている。運動不足だ。
ホントに動かないからなぁ...。
お買い物とか行ったらそれなりに歩くけれど
そうでない休日は終始ゴロゴロしていたりするし。
なんとかしなくては!!!!

エアロバイクがあれば、おうちで普段着で運動をすることができる。
リラックスした格好でできるのは嬉しい♪
運動を習慣づけていけば、きっと痩せられるハズ。
ゆっくりいこうと思う。

2010

0630


私は、家電がだいすき。
量販店なんかに行くと、テンションが上がる!
どんどんあたらしい便利な家電が発売されるから、目が離せない。
良い家電を使うと、生活が楽しくなる。
自宅って安らげる場所だから、生活を便利にするアイテムが欲しい!
そんな訳で、家電から目が離せない私である。

私がいま欲しいのが、MITSUBISHI REALデジタルハイビジョン液晶テレビ!!
このテレビの良さは、好きな角度で楽ちんなスタイルで観れるところ。
こんなテレビがあれば、のんびりテレビタイムも楽しめそう♪
 

2010

0613


私が30才を過ぎて、変わったこと。
それは、基礎化粧品にこだわるようになったこと。
それまでは色ものをよく購入していたのだけれど、
いまは基礎化粧品にこだわりたいと思う!
いまの自分のお肌を、できるだけ衰えさせないためにも...。

茶のしずく石鹸は、口コミから人気が出た商品。
たくさんのひとが気に入った、安心して使える石鹸である。
自然の成分を使っているからお肌にやさしいのも魅力!!
さっそく使ってみようかな♪

2010

0531


女子ならだれでも、きれいになりたい。
だからきれいにお化粧をしたりする。
でも、外側からつくっていく美っていうのは限度があると思う。
からだの中から自然に香り立つ美しさっていうのが理想!

ビューティローズは飲む香水といって、サプリメント状になっているものを飲むだけで
すてきなバラの香りを漂わせることができる。
とはいっても、どぎつい香りではなく、ほのかにふんわりと香る感じだから
普通の香水のように周りのひとの迷惑になることもない。
ビューティローズで、いつもいい香りのひとになろう!!

バラの香りサプリ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP