忍者ブログ
歩くように、ゆっくりと生きていきたい私の生活情報ブログです。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0815


私は、何をしても続かないのが悩みなのよね...。
ダイエットも、続けてるとか云いながら、要は万年ダイエットでしょうが!っていうね。
だから、物事を続けられる方が、羨ましくてしょーがないの。
忍耐が必要だよね、どうしたってね。
私にいちばん足りないものだよ、忍耐って。
打たれ弱いし、我慢とかキライだし。
いい年こいてよくそんなんで生きてこれたなって感じだけど...。
こんな人間を受け入れてくれてる、周りの方々にはほんとうに感謝してるの。

でも、要は考え方で。
ダイエットだって、忍耐とか苦行とか思うんだから辛いのかな?って、考えてみたの。
アタマ使えば、ダイエットだって楽しくなるんじゃないかなって。
そこで、いま気になってるのが、サイクルツイスタースリムなんだ。
おうちで気軽にできるっていうのが、私にすごく向いてる気がするな。
きれいになれるし、健康にも近づけるんだものね。
やる価値は、じゅうぶんにありそう!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP