忍者ブログ
歩くように、ゆっくりと生きていきたい私の生活情報ブログです。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0514


私は、ダイエットをしている。
食事制限を主にしているのだが、そこそこ効果は出ていると思う。
でも、運動がまったくできていない...。
ダイエットの本を見ていると、適度な運動が必要です、と書いてある。
でも私は、正直腹筋くらいしかできていない。
かといってジム通いはお金が無いから無理だし、
ジョギングも正直続かなかったし...。

そんな私だが、良さそうな商品をみつけた。
そう、それが、サイクルツイスタースリム!!
これは、おうちで気軽に運動ができるダイエット器具なのである。
1日10分でもじゅうぶん効果が得られるようだから、
朝とか寝る前、気分転換したいとき、いつでも使える。
ダイエットしたいひとは、使ってみよう♪

PR

2010

0430


私は、写真がだいすきだ。
最近デジカメも購入し、さらに写真を撮るのがたのしくなってきている。
デジカメって、ほんとうに良いなぁと思う。
気軽にシャッターが押せるのは嬉しい!
かたちに残すにはお金がいるけれど、
データとしてずっと保存しておくだけでも良いと思うし。
私は、ペットの写真をパソコンの壁紙にしている。
電源を入れればいつでも見えるっていうのは嬉しい。

そんな私がいま気になっているのが、Transcend(トランセンド) デジタルフォトフレーム710C!!
この商品のすごいところは、音楽を流せるところ!!
これは画期的な機能だなぁと思う。
だいすきな音楽をかけながら、お気に入りの写真をスライドショーで見たいなぁ。

デジカメで撮った写真、撮りっぱなしではもったいない。
デジタルフォトフレームでいつでも見れるようにしよう!

2010

0411

 

禁煙は、とても難しいことだ。
たばこの自販機も、だいぶ減ったけれど無くなることはないだろうし
コンビニでも売られている。
ともだちがすぐ横で吸っていても耐えないといけない。
自分の意思でひたすら耐えるのもありだけれど、
精神がおかしくなってしまう。
ちょっとした苦行だものなぁ...。

そういうひとに私がおすすめしたいのが、電子たばこ。
吸っている感覚はそのままに、煙草をやめることができる。
私が特に良いなぁと思っているのが、シンプルスモーカー!!
ノーマル味とメンソール味の二種類が入っているから、
飽きずに楽しむことができる。

ニコチン・タールも含まれていないからからだにもやさしいし、
副流煙もないから、まわりのひとにもやさしい。
火をつけることがないから火事の心配も無いし、
いいことづくめな商品なのである。

シンプルスモーカーで、禁煙をはじめよう!
意外に簡単だって思えるかも?!
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP